SALTY CARAMEL DIARY

何れ菖蒲か杜若

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父で桜とSLを撮ってきた

こんにちは、塩キャラメルです。 4月1日にSSAのAKB48単独コンサートを見てきたわけですが、その前日に秩父に一泊して桜とSLを撮影してきたので、載せようと思います。普段アイドルの話ばかりですが、たまにはマジメな写真も撮っているんです(笑) 使用機材はN…

【新規向け】AKB48 Mailのススメ ~更新頻度、内容など~

こんにちは、塩キャラメルです。 ↑CDTVでのゆいゆいと麟ちゃん。本作ではチーム8からこの2名が選抜入りしてます。 7日のCDTVで52nd「Teacher Teacher」が初披露され、ゆいゆい(小栗有以)ちゃんの可愛さが改めて全国のお茶の間に"見つかった"ようですね。AKB48…

【吉川七瀬】チーム習志野 交通安全キャンペーン"2018"参加レポート【AKB48】

こんにちは、塩キャラメルです。 4月6日に行われた「チーム習志野 交通安全キャンペーン"2018"」で、AKB48チーム8千葉県代表の吉川七瀬ちゃんが一日警察署長としてパトロール及び式典に登場しました。私にとっては久しぶりの撮影可能案件で、とても楽しかった…

【AKB48】52ndシングル「Teacher Teacher」の初披露を見た感想【小栗有以】

こんにちは、塩キャラメルです。 ↑昼の部撮影可能タイムにて。200レベルからの景色です。 4月1日にSSAで行われたAKB48単独コンサートに参加してきました。全体の感想は別記事で書くとして、ここでは夜の部で初披露となったAKB48の52枚目シングル表題曲「Teach…