SALTY CARAMEL DIARY

何れ菖蒲か杜若

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46の未来はどこにあるのか④(終)~運営とファン、それぞれの在り方~

こんにちは。 夜明けまで強がらなくてもいい、撮影オフショット 9月に入ってからまだ1週間ほどですが、全ツのファイナル、桜井玲香ちゃんの卒業、24th「夜明けまで強がらなくてもいい」の発売&初披露、乃木坂世界旅の会見、そして坂道研修生のサイトが公開と乃…

【日向坂46】3rd「こんなに好きになっちゃっていいの?」に日向坂の本気を見た

こんにちは 日向坂46の3rd「こんなに好きになっちゃっていいの?」のMVが公開されましたね。 日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』 私はタイトルを聞いた段階ではAKB的なはっちゃけ恋愛系をイメージしてしまい、日向坂らしさが出るのかと微妙に…

【乃木坂46】3期生、三周年おめでとう!

こんにちは。 3期も12人の絆が強いよね 本日9月4日は乃木坂46、24枚目「夜明けまで強がらなくてもいい」の発売日です。 朝からスッキリに選抜メンバーが出演して、新曲パフォーマンスをしてましたね。 松村沙友里さんの尻相撲に全部持ってかれてたけど、面白か…

アイドルって良いポジションのマルチタレントだと思う

こんにちは、塩キャラメルです。 与田祐希ちゃんと筒井あやめちゃん。推しと推しのツーショットほど高まるものはこの世にないと思う。手振れしてても全然許せちゃうもんね。 乃木坂46の真夏の全国ツアー終わりましたね。 私は見に行けなかったのですが、Twit…