SALTY CARAMEL DIARY

何れ菖蒲か杜若

【日向坂46】「セルフ Documentary of 日向坂46」とかいう番組が面白そう

こんにちは、塩キャラメルです。

f:id:salted-caramel:20190830175048j:plain

グループ1st写真集「立ち漕ぎ」を発売し、快進撃が続く日向坂46。柿崎芽美ちゃんの卒業が物議を醸し、私自身も非常に残念でしたが、3rdシングルに向かってまさに立ち漕ぎで突っ走っている彼女たち。

つい先ほど、そんな日向坂46の新番組が発表となりました。

タイトルは「セルフ Documentary of 日向坂46」

 

いや~、タイトルが完全に乃木坂46の映画のパクリなんだよなぁ~笑

 

番組内容は

・メンバーの本音と素顔を引き出すメンバー同士でのインタビュー

・握手会や番組等の裏側に密着した映像

などを予定しているらしいです。

 

月1回で全6~7回を予定しているということで、全メンバーの特集会が組まれることになりそうですね。

上村ひなのなのの回が楽しみです笑

 

番組公式Twitterの方もリンクを貼っておきます。

 

日向坂は「日向坂で会いましょう」や「HINABINGO」を通して、バラエティ力が急上昇していて、持ち前の度胸でガンガン発言していくところが今までのグループにはなかった強みですよね。

私は欅坂46に詳しくないのですが、少なくとも乃木坂46はおとなしくて控えめな子ばかりなので、日向坂の活発な雰囲気は彼女たちの強い武器になっていると思います。(あと総じて運動能力が高い)

日向坂の中でも穏やかな子(河田さんとかめいめいとか)ですら、最近では番組でしっかり自分の意見を言うようになっていますし、バランスのよいメンツが揃った日向坂が次は何を見せてくれるのか楽しみです。

 

とりあえず第一回放送9月29日が待ち遠しいですね…

第一回にはささく、おたけ、めいめいの3人が登場するようです。

 

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

 

 

一応、本家?の乃木坂の映画も見ているのでこちらも…

salted-caramel.hatenablog.com